vendredi 13 mars 2009

Poisson rouge   /   金魚

Kingyo3


2年前ぐらいに、東京に遊びに行って、六本木でショーを見たよ!
お酒を飲みながら 踊ってるセクシーな女性を見るのめっちゃ楽しかった!


。。。そうね、実は金魚と言うショーは女性じゃなくて男性が踊るショーだよ。。。
コースターだけを見ると分かってしまう: 写真
でもその男性女性人は本当にセクシーだよ!多分毎日上半身を剃ってるって忘れるほどきれい。


僕も頑張ったらあんな可愛い子になれるかなと思ってしまった。(別に体験したくない、疑問だけだよ)。


そのショーを見に来たお客さんは結構お金もちそうだった。
お父さんは息子を連れて来た!仲いいね!と思ったけど、結局息子じゃなかったみたい。


機会があったら是非金魚に遊びに行ってね!


僕の新しい友達と一緒に写真を撮ったよ: 写真 (右の人近いね!)


ウェブサイト : 金魚