mercredi 10 juin 2009

Guam   /   グアム

33307598_308538869


先週グアム行って来た!


グアムに着いて、空港でパスポートを見せた時によくきかれた。


フランス人?(あそこに行く訳ないみたい)
何で来た?(理由いる?)
なんで日本から来た?(ちょっと長い話になるかも。。。)
一人で来た?
友達女?男?
彼女?
いつまでグアムにいる?
本当に彼女じゃない?(笑!)


観光客はだいたいみんな日本人だから、どこでも日本語で書いてあるよ!ちょっとびっくりした。
しかもジャンクフードだけじゃなくて、ラーメン屋さんとか、焼肉屋さんとか、回転寿司とか、回転焼肉とかあるよ!


僕の間違いじゃない、本当に回転焼肉あったよ!ほら!


写真


可愛い店もあった:


写真


久しぶりにアメリカに行って、英語で喋って、きれいな海で泳いで、ビキニを見て、楽しかった!


彼女じゃない友達、また旅行しようね!