samedi 13 juin 2009

hara donuts   /   はらドーナッツ

Hara_donuts


最近素敵な友達が素敵なドーナッツ屋さんを教えてくれた。
ドーナッツはフランスと関係ないけど、あんなに美味しいドーナッツはフランスのパン屋さんで売ったらいいと思う。


はらドーナッツ食べたら、このドーナッツのイメージがなくなる: 写真


しかも、店の雰囲気や、ロゴはすごいシンプルで、可愛いと思う。 ( ウェブサイト


びっくりした事は本店の場所: 神戸湊川だよ!
全然おしゃれじゃないところ!
はらドーナッツを見つける前に、湊川の一番可愛い店はダイエーだと思ってた。(ちょっと言いすぎかも。。。)


ビキニを着る為に頑張って、ダイエットしてる彼女に買ってあげたら、絶対喜ぶ!


Hara donuts 2